妊娠の症状

妊娠についてのすべての

.

妊娠の兆候トップ10

妊娠の兆候トップ10 - あなたは非常にあなたの体のリズムにチューニングされている場合は、あなたが想像した直後にあなたが妊娠していると疑うに開始することがあります。受精卵が子宮の壁(子宮)に自分自身をアタッチするときに兆候に気付くことがあります。これは受胎の約10日以内である。

または、あなたが期間を欠場するときに妊娠している場合にのみ、疑問、何週間も何も変更に気づかないかもしれない。

ここで注意しなければならない非常に最初の1から始まる妊娠の徴候や症状のトップ10である。あなたには、いくつかの、すべてを経験しない、またはこれらの初期の兆候の誰もすることがあります。

妊娠の兆候トップ10


妊娠の兆候トップ10
1。チクチク、ヒリヒリ乳首

これは発想の一週間かそこらの中で蹴る、妊娠のごく初期の兆候のいずれかを指定できます。

妊娠ホルモンが特に乳首の周り、あなたの胸への血液供給を増加させるようにチクチクする感じを感じることがあります。あなたの体はホルモンのサージに慣れてしまうとしたら、感覚が治まるでしょう。

2。スポッティングとけいれん


これは、いくつかの、スポッティング若干ピンクや茶色のあなたのパンティーで汚したりしたときにおしっこだけでなく、けいれんを持っているのが一般的です。非常に妊娠初期にスポッティングするあなたの子宮内に注入することで卵が原因で発生する可能性があります。

あなたは通常、期間を期待したい頃に少し出血が突破あなたの期間を制御するホルモンによって引き起こされることがあります。

3。吐き気


運がよければあなたは完全にこれを逃れるでしょう。しかしつわりは妊娠初期の一般的な症状です。あなたは4〜6週間妊娠しているとき、それはしばしば始まります。あなたが吐き気や不安を感じる、あるいは嘔吐があります。その名前にもかかわらず、つわりはあなたに朝、昼、夜に影響を与えることができる。

4。入札、腫れた胸

妊娠約6週間から、あなたの胸はタッチにますます柔らかくなることがあります。それは、彼らが唯一のより多くのように、あなたの期間の前にどのように感じているかに似ています。

あなただけの皮膚下に見える青い静脈で、あなたの胸が大きく腫れていることに気づくかもしれません。優しさは、妊娠が進むにつれて緩和、妊娠初期に最も一般的になる傾向がある。

5。疲労


疲れた感じですか?いや、疲れ果てていることを確認します。あなたは正しい妊娠の初期段階から赤ちゃんをサポートするようにあなたの体のクランクとしてあなたの布団のために、お客様ご自身がダイビング見つけることができます。

疲労はそれ自身で確実な症状はありませんが、それは一般的な妊娠の症状です。あなたは、第1および第3学期で疲れワイプを最もあなたを見つけることができます。

6。頻繁におしっこをする必要がある

妊娠約6週間から、あなたはより頻繁にトイレに行っていることに気付くかもしれません。

これは、妊娠ホルモンの組み合わせは、余分なハードワーキングお使いのシステムと腎臓の血液のより大きなボリュームにダウンしています。しかし気をつけてあなたがおしっこをするときに痛みや灼熱感を得れば、それは尿路感染症であるかもしれません。

7。あなたの乳首の黒ずみ


皮膚の変化は、妊娠中に共通している。あなたが気づくことが最初のものの一つは、あなたの乳首ラウンド肌の輪が(あなたのareolas)暗くなっています。これは、約8週間から起こることができます。

また、あなたの乳首の周りのバンプがより顕著になるか、あなたの乳首がより直立していることがあります。この時点で外陰部と膣はあまりに深く、紫がかった赤色に変わることがあります。

8。味の変化した感覚


あなたには、いくつかの食品をオフに行く、しかし、他の渇望を開発することがあります。一部の女性は、彼らの口の中の金属味、彼らはコーヒー、紅茶、彼らは通常、好き食べ物の味を我慢できないことを他人に報告する。

それは決まり文句だが、食べ物の禁断症状や反感は、時には妊娠の徴候である可能性があります。それらがこのリスト上の他の症状のいくつかを伴っている場合、あなたの最後の期間からの日数カウントを開始します。

9。月経停止

あなたは通常、非常に規則的だとあなたの周期が時間通りに起動しない場合は、他の症状に気づく前に、あなたはおそらく、妊娠テストを受けるでしょう。逃した期間は、妊娠の最も確実な兆候の一つです。

しかし、あなたの周期が不規則であるか、またはあなたの次のいずれかによるものであったときに見失ってしまった場合は、日程が遅れて気付いていないでしょう。この場合において、入札の胸肉、ムカムカする感じとトイレへの余分な出張を必要とはあなたが妊娠していることを早期に手がかりかもしれません。

そして最後に...

10。証明:肯定的な家庭用妊娠検査


あなたが逃した期間の少なくとも最初の日まで待っていればほとんどのホームでのテストはあなたに信頼性の高い結果が得られます。青色の線は、テストウィンドウに表示されている場合、あなたはおそらく期待している。あなたの助産師との面談を行い、あなたが妊娠して喜んでいるように、50の理由を私たちの記事を読みました。おめでとう!
あなただけの下の記事を読みました 妊娠の症状 と題し 妊娠の兆候トップ10. ありがとうございました!
投稿者: Unknown - Saturday, December 1, 2012

用はまだありませんコメント "妊娠の兆候トップ10"

Post a Comment